新しい旅のお供たちは可愛い系にしてみました。 | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

Amazon他で注文しました。



キティちゃんの変圧器や変換器などなど


旅のお供たちを新調しました。


地球の歩き方ヨーロッパはちょっと情報古そうなので要確認です‼️


キティちゃんの変圧器はWに注意⚠️


でも、可愛い🩷からいいの。




ヨーロッパは乗り換え必須で、荷物紛失が心配だからAirTagも追加します。


あとは折りたたみ洗濯機探し中です。



続く