1週間前なのに、いきなり宿泊キャンセルされた… | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

夕方に予約サイトからのメールを確認した。


1週間位前だから確認メールね。


って❓❓


全部英語だからさらっと見逃すところだった‼️


私、夜中に間違えてキャンセル操作した?


えっ❓


なぜ❓


キャンセルされた⁉️


同じ部屋が予約サイトには再掲載されているけれど、もう使わない💢


でも、土日からむから全然空いてない😭


野宿はしたくないから、お高いホテルにするしかないのかなぁ?


今回この週だけ予約サイト使ってます。


他はフライトもホテルもレンタカーも公式HPから予約してます。


でもね〜英語サイトにならないとか、翻訳機能使うとわかりにくいとか…


とりあえず、何処泊まれますよーに🤲


続く