スペインへ片道じゃあ入国審査難しいかなあ? | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

初ヨーロッパ、先ずスペイン🇪🇸行きの準備しております。

スペインに到着してから、色々な予定が決まるので帰路のフライト✈️を予約してません。

仮の安いフライトを予約して、キャンセルフィーを払うのか…日時だけならそんなに痛い出費じゃないけれど、取消になるとかなり痛い❌

帰りのフライトを持っていないと、入国審査が不安過ぎる。

私も娘も地味系だけど、片道は怪しいって思われそう😭

あっー不安しかない。

今のところ楽しみはパエリア🥘を食べる事だけ‼️

続く