12月のモロッコ・マラケシュ タクシーは難しい | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

2023年12月の旅行記です。

前記事↓


旅ももう終わりです。


最後の朝ごはん


飛行機の時間までホテルからタクシー🚕乗ってフナ広場に行ってお土産買ったりしました。


ホテルからのタクシーなのに、同じ場所に行くのも料金違うし、お釣りないとか、スパイス屋さんに連れて行かれたりとか…なかなかのスリルでした。(料金交渉はホテルの人に必ずしてもらっていました)


最終日にフナ広場からホテルに戻る時のタクシー🚖さんが1番良い人だった。(運転も上手い‼️)


ホテルに戻って預けていた荷物を受け取って、又タクシーで空港へ150デルハムでした。


空港からこのホテルへは、80デルハムでこれたはずなのに…

やはり、↑は良かった⭕️


早めにマラケシュ空港に行きました。


モロッコ🇲🇦バイバイ👋



マラケシュ空港で和食🇯🇵食べる。


モロッコ🇲🇦のお金は持ち出しはいけない❓っぽいのできれいに使い切りました。(空港の寄付箱にも入れました)


そして、早くチェックインして、

「酔うからなるべくトイレの近くにして下さい」ってお願いしたら


外に案内されて


1番後ろの席でした。(ウェブでは✖️になっていた)


続く