12月のモロッコ・マラケシュ あたった?酷い車酔い?になりました…娘が | 引き篭もりアラカン母の旅・ダイエット・美容&犬日記

引き篭もりアラカン母の旅・ダイエット・美容&犬日記

引き篭もりアラカン母の旅・ダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

2023年12月の旅行記です。

前記事↓


大きな会議があって、警備が厳重‼️でした。安心⭕️(植え込みの中とかに数メートル毎に座ってました。)


そして、マラケシュ市内っぽいホテルへ移動しました。


タクシー🚕さんの運転が…娘は車酔いで1日終わりました😭


体力が落ちてきた事や食べ物が合わなかった事…うがいもペットボトルでする程気をつけてはいましたがやはりなるわねって思いました。(ジュース🍊も飲んでるし…)


母はとっても元気でした😀


でも、よく考えたらずっとお腹の調子がいいんです⭕️


お薬を一回も飲まないのに…たぶん普通の人ならダメなのかもしれません。


私には食べ物もあっていたんだぁって発見しました。(帰国したらいつものように薬漬けです)





翌日は少し復活して、モロッコ🇲🇦で初めてのショッピングモール‼️

ホテルから徒歩で行けるカルフール、嬉しい⭕️




 

夜も行きました。

でも、夜はやはり怖かったです。


呼び込まれて入ったお店でタジン鍋‼️


モロッコ🇲🇦でも、バブル🫧


続く