11月の台湾は台南です ご馳走になりました。 | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

2023年11月の旅日記です。

前記事↓

娘は起きていなかったので、朝ごはんをホテル近くで購入しました。

出勤前の地元の人達でとても混んでいました。



しっかり食べてから、2泊だけ台北駅前に宿泊する為、移動します。


新幹線内のアイスはカチカチ🥶


ちゃんと予約して新幹線に乗りました。

(台湾の高鉄は、AMEXはダメみたい。VISAも度々エラーになるので、駅よりkkdayとかのサイト経由の方が便利だし安いかも‼️)



荷物も置けました⭕️


娘のお友達ご家族と大きいエバーリッチに行きました。(大好きなキティちゃんがいっぱい)



そして、ご馳走になりました。

美味しいの〜


こんなにご馳走になったのですが…


夜🌉は、まだまだ続きます。


以前は、士林夜市に連れて行って頂いたのですが…

 

今夜は↓です❣️


続く