いくら?2024年春夏秋の旅行準備中なんなら冬⛄️まで計画してるけれど… | 引き篭もりアラカン母の旅・ダイエット・美容&犬日記

引き篭もりアラカン母の旅・ダイエット・美容&犬日記

引き篭もりアラカン母の旅・ダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

航空券✈️ホテル🏨いくら💵かかるのか❓


とりあえず、今予定している国までを調べてみる。


台湾🇹🇼

フィリピン🇵🇭

台湾🇹🇼

チェコ🇨🇿

スペイン🇪🇸

スウェーデン🇸🇪

台湾🇹🇼

アメリカ🇺🇸

台湾🇹🇼

モロッコ🇲🇦


台湾やフィリピンは、まぁまぁ色々あるから予算と予定でそんなじゃないかなあー

往復1人 / 5〜12万円

ホテルは1泊1〜1.5万でありそう。


ヨーロッパは😱

単純往復でも30万円位する‼️


2023年12月のモロッコ🇲🇦マラケシュ往復✈️は18万円位だったけれど…無理だ〜そんな安くは行けそうにない❌


ヨーロッパ周遊は、変な時間や乗り継ぎ時間たっぷりで50万円位


スターアライアンスで、いい時間で、直行便優先とかだと、条件削って60万円‼️


ホテルもおすすめされるところは割引有りで2〜4万円はしょうがないかなあ❓


レンタカーは使わないけれど、空港送迎170€(ベンツVクラス)らしい。


アメリカ🇺🇸はロサンゼルスだから、飛行機は選べるけれど、夏休み期間だから高い。


何とか20万円以内に節約したいところです。


アメリカではレンタカーも使うからホテルは100ドル以内にしたい。


どう計算しても…というより計算したくない。


母はなるべくお留守番します🏠