配信星人 | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。


はじめに。


本記事を見る前に、ウマ娘公式YouTubeチャンネル、ぱかチューブで配信されている「PACIFYゲーム実況(前編)」をご覧になる事をオススメします。


ぶっちゃけパk…サンプリングです。

あと某氏が過去に書いてたシリーズのタイトルもサンプリングです☆






テーテテテテー


ゴルザちゃんの、ダダチューブ





ゴルザ「ぴすぴーす、うm…ウルトラ怪獣宣伝担当のゴルザちゃんだぞ〜」


ゴルザ「今日はゲーム企画をやっちゃうぜぃ〜」


ゴルザ「てことで、ヒマそうにしてたコイツらを捕まえてきたぞ~」




ジャグライスシャグラー「こ、こんにちは…ジャグライスシャグラーです…」



パンドン「ヤッホー、メジロパンドンだよ〜」



ライス「あの…ゴルザさん…ゲームって何をやるの…?」



ゴルザ「今日は…『TURIGY』…ていうホラーゲームをやるぞ~」


パンドン「おぉ~面白そうだね~」



ジャグライス「ほ、ホラーゲーム!?」


ジャグライス「ジャグライス…怖がりだから…迷惑かけちゃわないかなぁ」



パンドン「大丈夫だよジャグライス、せっかくのゲーム企画だし、迷惑とか考えずに楽しんじゃおうよ!」


ゴルシ「そうだぞ、何事も楽しんだもの勝ちだ!」





ゴルザ「ってことで、早速始めるぞ!」












ジャグライス(メフィラス)「どっか何かあるかなぁ〜(ノリノリ)」




パンドン「何か来たよ?」

ジャグライス「えっ来た?」


パンドン(メトロン)「違う来てない」

ゴルザ(キリエロイド)「オマエウソつくんじゃねーよ!」




ゴルザ「何か祭壇みたいなのあr」


ゴルザ「何か人形がいる!!」

パンドン「なになに!?」

ライス「えっヤダ!!」

ゴルザ「◯△☓□※△◯」


ゴルザ「呪われた人形がある!!」




ライス「あのこれ、木取れる」


ゴルザ「何のキー?」


ジャグライス「これ何の木だろ…」






ゴルザ「ライスがキー持ってるんじゃねーの?」



ジャグライス「キーじゃなくて木」


ゴルザパンドン「アッハハハハハハ」

パンドン「ウッドのほうね!」





ライス「人形が見える」




ライス「取れたよ!」

ゴルザ「何か凄い装備品みたいなw」

パンドン「めっちゃ人形…w」




ゴルザ「呪いの人形ある!!」

ライス「びっくりしたぁ」




パンドン「はいゲット〜」






キイッ


ライス「ビックリしたぁ」

ゴルザ「ドアが空いた音がした」




ゴルザ「うわぁああああああああ!!!!!」


ゴルザ「いるいる!!!!」

ゴルザ「お姉さんがいる!」

ゴルザ「こんにちはー!!」


ライス「どこ!?」

パンドン「◯※△☓△□」


ゴルザ「廊下にいるわ」

ゴルザ「結構愉快な歩き方してる」





ゴルザ「うわぁ目の前にいる!!」

パンドン「えっウソでしょ?」

ライス「怖い怖い」

ゴルザ「うわっはっはっはっはwww」

パンドン「怖い怖い待って待って!」

ゴルザ「あっはっはっはwww」




ゴルザ「まだいる!! お姉さんがチラ見えしてる!!」




マナカケンゴォオオオオオ


ライス「えっ待って!」

パンドン「何超怖いんだけど!?」






パンドン「来た!」

ライス「怖いから電気消しちゃいました」





ゴルザ「右耳から〜右耳から〜何か聞こえる〜」





マナカケンゴォオオオオオ

ゴルザ「あーーっはっはっはっはっは」

パンドン「待って死んだんだ!?」

ライス「ゴルザさんが…」




マナカケンゴォオオオオオ


パンドン「えっ待って!来た!?」



マナカケンゴォオオオオオ

パンドン「あーー!!」

ゴルザ「パンドン!!!」



ライス「ライスが頑張らなきゃってことだよね!?」

ライス「ムリかもしれないよぉ」



ゴルザ「あっわかったコイツだ、コイツがあのお姉さんに教えt」





マナカケンゴォオオオオオ



ライス「ああーーーーーーーー!!」




ライス「ちゃんとビックリしたぁ」







ゴルザ「えぇ何これ怖っ」


スマイルスマイル…スマイルスマイル…



スマイルスマイル…スマイルスマイル…


ゴルザ「笑われてる…」

ライス「ビックリしたぁ」



マナカケンゴォ…


ライス「うわぁ怖いよぉ!!」

パンドン「怖っ」


ゴルザ「お姉さん意外と若くない?」

パンドン「そこ?」



GAME OVER


果たしてリベンジなるか?

次回へ続く…















ダダ「どうだ…? 我々の技術を持ってすればこれくらいの動画制作は朝飯前だ」





ダダ「では…見返りは…」


ゴルシ「…ゴルシちゃんが制作した劇場版メジロのマックイーン エクレア無限パクパクですわ編の動画でどうだ?」


ダダ「取引成立だな」






完。




ぱかチューブっのゲーム実況、メッチャ面白いです。


基本ウマ娘がゲームをやるけど、割と中の人が滲み出てハチャメチャになってて面白いw