オフ海域の話 その19 | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。


前回の更新から1ヶ月以上経ってる… 
というかプラモ組む余裕もねぇ状態でした。




某日。

大阪にいらしたkeitaiさんを迎撃すべく、hiccoryさん、緑猫さん、五ダイゴさん、そして僕は地下空洞に向かった(意味不明)



昨年は僕を除く4人で実行されておられました。

今年は…僕が奇跡的にGWの中日がお休みだったため参加に至った訳です。

ケツ…結論から言うと、HENTAI成分は薄めでした。

だってマテリア忘れたんだもん。
マテリア「解せぬ」

ダークアドヴェント勢も連れて行かなかった為か…ごく少数を除いて穏やかなオフ会となった気がします。






五ダイゴさんや先日の東京旅でお会いしたkeitaiさんはともかく、hiccoryさんと緑猫さんとは久しぶりに会いました。メンバーも久しぶり…


井手「さかなー」
ゴジラ「ギャオオオオオオオオン(チンアナゴおおおおおおおお!!)」



お高いお方。



お高いお方2。



hiccory家のLiella!

拳銃? スクールアイドルって武器持ってるのって普通じゃね?(感覚麻痺)



ウマ怪人とウマ娘





シエル氏とマウさんもお久しぶり…








セクシーポーズ。

カルミラ姉さん以外が壊滅的。


ポムぅ



Gンミチャ 対 Hンミチャ






チラカちゃんとシケーダちゃん。




に、魔の手が迫る。






今回の数少ないHENTAI。

ヨシカサンドウィッチーズ。

…意味深とかじゃなくT芳佳メッチャ汚れてるやん…



ヘビクラジャグラー弄ばれるw





つよいぞガメラ、つよいぞガメラ、つよいぞガ〜メ〜ラ〜




井手に熱線。
発動しちゃう。



ファイナ「いやどういう状況じゃん?」



にせベリアッー!ル





ゴルシ「おう、おめーなんか高級だって聞いたぜ」





一線を越える(発動)、常識が変わる(宇宙消滅)



Liellaキャノン。

ちーちゃんは入っている(数少ないHENTAI成分その2)




穂乃果「アウトだよ…」






シエル「ほほう…これがウマ娘…」


シエル「いざ」

マウ「ダメ…うまぴょいされ…る…」

多分サイゲされる。最近だとウマ娘で稼いだ金で作られたブレイなバーンが飛んでくる。













なんか気が付いたらみんな走っていたw



アイドル集合。


アイドルに拳銃)ry




貴重なンミチャ達の笑顔。



貴重なT穂乃果の笑顔。



歩夢「じー…」


中の人が歌うよ!



まあ…あれですね。僕がいてもHENTAI成分多くならなかったね☆ 

マテリア「私さえいれば…」
マテリアは皆さんに「あれ、今回居ないんですか?」と指摘されるまで連れて来るの気付いてませんでしたw

日本橋散策含め、今回も楽しい時間でした!

皆さんありがとうございました!
特にkeitaiさん、遠路はるばるお疲れ様でした!

あとhiccoryさん、電ホビ付録ゾイドを譲って頂きありがとうございました!





オマケ。
ネタバレ注意?




見ました。

走るゴジラwwwと一時期笑われてたあのシーン、実際は最高のシーンでしたね。

マイナスワンが丁寧な原点回帰なら、新たなる帝国はそれ以降の良い意味でカオスな昭和ゴジラ作品超絶リスペクト映画でした。もはやヤンキー映画。見たことないけど、多分クローズとか東リベとジャンルは同じ。

怪獣達も喋ってないのに喋り声が聴こえたよ。もはやフルCGなのに着ぐるみに人入ってる感すら出してたよ。

総じて楽しいゴジラ映画でしたw