ポリニアン の話 | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。

ポリニアンの話です。


忙しくて画像は拾い物ですが、新作のマリリンと、エミールのリデコであるエイミーは買いました。




公式サイトの画像ですが、エイミー。

エイミーは女の子って設定ですが…エミールくんの下半身パーツもそのまま付属する…つまり。

美少女をモッコリーンさせられるんです。

パッケージに「少年化可能」とか書いてて購入不可避でした。

ただのリデコなのにどんどん新たな性癖を開拓してくるポリニアン…ダイバディは本当に変態企業だなと思います。


さらに畳み掛けるように…



ルシオのカラバリ、ルーシちゃん。



生えた。




来年にはアルヴィンのカラバリも出てもちろん男性化可能とか言ってる。


凄い。



そしてですよ…





後ろのパネルの文字見てお腹が痛くなるほど笑いました。

シャイとは(哲学)


いやもう変態過ぎるよ…なんだよこの企業マジで頭おかしいよほんと一生付いていきますよ…


ここまで来たらあれですよね…

ガチムチマッチョ青年(女性化可能)とか…

ようι゛ょ(モッコリーン)とか…

ダイナマイトボディ美女(モッコリーン)とか… 


なんか…そんなハチャメチャな性癖とかどんどんやってもっと暴走してほしいですよねー(白目)


簡単ですが以上ですw