高海提督の日常 その64 | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。

 
前回のカンライブ!
 
吹雪「か、かんライブ…」
 
キューポッシュ艦娘が追加された。
 
 
 
響「響だよ。その活躍から不死鳥の通り名もあるよ」
 
 
 
響「ハラショー」
 
 
絵里「ハラショー!!」
 
 
千歌「ということで、ハラショーしか言わないキャラだったけど無理にハラショーキャラ作るのやめるわとか言ったあと出番が無く結局ハラショーしか言わないキャラに頼らざるを得なくなったかしこいかわいいエリーチカさんです」
 
吹雪「説明…」
 
 
響「ハラショー」
 
絵里「ハラショー?」
 
 
響「ハラショー」
 
絵里「ハラショー」
 
 
響「ハラショー!!」
 
絵里「ハラショー!!」
 
吹雪「…なんなのこれ…」
 
 
絵里「ハラショー真拳」
 
 
 
響「最終奥義…」
 
 
絵里響「聖腹書領域!!」
 
ハラショオオオオン!!!!!!!!
 
 
 
千歌「ええ…な、何これ?」
 
響「聖腹書領域だよ。この世界では本能を解放しないと死ぬよ」
 
 
千歌「いやこれどう見てもタワレコの袋じゃん!! なにこの安上がりな異空間!?」
 
 
絵里「ハラショーだわ」
 
響「まさにハラショー」
 
 
 
???「アシアシアシアシアシアシアシ!!」
 
 
 
加賀「アシタマタアオッ!! アシダマナダヨッ!!」
 
陸奥「ア アラララァ ア アァ! ア アラララァ ア アァ!」
 
 
霧島「コノヒョウガキニノウガキジャナクテヒネルノウガキーヨウスルニモウフブキヲモウフヌキデコエテクニクダンセンデテクニックダセンヤツハダツラクダツラクテモタツラクダ」
 
 
しば吹雪「アタマカラノマダファカドモガソコラデハナタカダカバカバカシイハナシカナシイカナシガラミノナカマタガンジガラメワナビフリワナビフリガラダケブリンブリンデモチェージーケチラスフリーキーフローキャナイキキッ」
 
 
千歌「…」
 
 
翔鶴「瑞鶴しゅきしゅきだいしゅきんほおおおぺろぺろんほおおお!!!!!!!!」
 
 
 
 
照月「今日は男女の性行為について語りたいと思います。まずは男性のペ[コンプラ]を勃[コンプラ]させるところからでしょう。そもそも[コンプラ]起のメカニズムについてですが…」
 
 
千歌「…」
 
 
 
吹雪「パイナップル…」
 
 
吹雪「どうなるのかモハメッド全然OK素晴らしいギミック首筋ヴァン・ド・ターブル?」
 
 
天津風「ゴリゴリのじゃんクォーテーションポン酢デジタル化?」
 
 
吹雪「まさに㈱ファミリー公園前エレクトーンぴったり」
 
天津風「味噌汁類人猿欲しい」
 
 
吹雪天津風「ノースリーブ不動産!!」
 
千歌「…」
 
 
絵里「お嬢ちゃん…」
 
 
絵里「ハラショーは好きかい?」
 
曜「ヨーソロー」
 
鞠莉「おハラショー」
 
千歌「…訳わかんねぇ…」
 
 
 
響「まさにハラショーだね」
 
千歌「もうイミワカンナイんだけど…」
 
 
 
響「ちなみに、提督は普通怪獣だから本能解放しても普通なんだね」
 
千歌「うそやん…」
 
 
千歌「…!! あれは…穂乃果さん…」
 
 
 
穂乃果「うううーーーーーっ」
 
 
穂乃果「ファイトだよ!!」
 
穂乃果「あはは、艦娘がいる~」
 
夕立「サイコっぽいガン」
 
時雨「これが一人前のレディ」
 
 
絵里「警部殿警部殿」
 
 
 
響「ハラショー」
 
 
絵里「ハラショー」
 
 
穂乃果「ハラショー!!」
 
 
3人「ハラハラハラハラハラハラハラハラ」
 
 
3人「ハラハラハラハラハラハラハラハラ」
 
 
3人「オクチャブリスカヤ・レヴォリューツィヤ」
 
 
 絵里「a.k.a.ガングート」
 
 
穂乃果「もー、ダメだよぉ千歌ちゃん~楽しまなくちゃ~」
 
 
穂乃果「イッエーイ!!」
 
絵里「ハラショーッホウウウウウウウウウウ!!!!!!!!」
 
 
千歌「…」
 
 
千歌「穂乃果さんのキャラがどちらかというと原作に戻ったけどやっぱ違和感パネェ」
 
 
 
いつもオマケのノクターン同盟。
 
 
梨子「百合んほおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
 
 
長門「ようじょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
 
 
鹿島「ショタんほおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
 
 
雪風「ウホんほおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
 
 
リベッチオ「ぶっかけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」
 
 
北上「[   コ   ン   プ   ラ   ]

 
 
 アストルフォ「僕は平常時でも理性が蒸発してるから変わらないね☆」
 
 
 
 オマケ2。
 
 
エリチカーズ
 
柱のアイドルの一人。
 
変なポーズで光の流法を繰り出し、女子の足をギター代わりにしてハラショーハラショー言う。
 
 
 
マムゥ
 
風の流法の使い手。叫び声はシャイニー。
 
ピンチに陥ると目を潰して横のリングをセンサーにして主人公を追い詰める。
 
 
 
 
ヨシディシ
 
怪焔王の流法の使い手。
 
血を灼熱に変え飛ばして攻撃してくる。
 
ピンチに陥ると「あんまりだぁYooosoroooooと泣き叫ぶ」
 
あとメガネが本体で取り付いて石を奪ってくる。
 
 
 
 
 
スペースユウダチ
 
なんでもサイコっぽいガンで解決する。
 
口癖は「ポュー」
 
 
 
シグレディ
 
実はtanishi、コブラを知らずにfigmaを買っちゃったのでレディの活躍は知らず、すげ替えしたけど唯一設定を思い付きませんでした☆
 
シグレディ「ほ、ほら…このボディ、おっぱいが動くんだよ?」
 
 
 
 オマケ3。
 
 
 
ダークアドヴェントの新作が発表されましたね。
 
 
 
ハンマーパーツをおっぱいに付けてLED(初回特典)で光らせるという発想がぶっ飛んでいる。
 
芳佳「世界最高峰の素晴らしいギミックおっぱいですね」
 
 また、18禁であるDXバージョンに付属するアレパーツが、ソフィアが可愛く見えるレベルの進化を遂げてて凄いです。
 
まあ、このガールうちではHENTAIバスターになるのでしょう。
 
穂乃果「解せぬ」
 
 
 
 
今回は以上です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
???「んほお…」