HG ガンダムバルバトスの中身 | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。




先週から始まったガンダム新作の鉄血のオルフェンズ。


第1話が結構評判が良かったり、このガンプラ、HGバルバトスも結構売れてる模様。






定価1000円のガンプラなのに内部フレームが存在するというRG並の完成度がまた好評で、


店によっては売り切れ状態になっていたこともあるとか。








ミサカ「D3パーツ切断を完了しました」

ミサカ「次はPC3を切断し、D3に設置してください」


ミサカ「メイス…フフフ、とミサカはミサカは不敵な笑みを浮かべて見ます」

ミサカ「こら、サボタージュはいけない」











「そうだろ、ミカァ――――ッ!!!!」


穂乃果「グッハッ!!!!」

(1話最後をだいたい再現)


ドサッ


美嘉「どうかしら?」


利嘉「お姉ちゃんカッコいい!!」


しぶりん「…」





しまむー「だ、大丈夫ですか!?」

穂乃果「き、鍛えてますか…ら… ガクッ…」










しまむー「やせ過ぎじゃないですか!!」


以前のRGズゴックと同じ位動く動く…!!!!


今週発売の量産機グレイズもまさかのフレームありらしいです。


フレームはガンダム系機体にしか内臓されないと思ってましたが。


ガンプラの進化は止まらない…








バルバトス「オレはおまえに………近づかない」