最近の収穫 | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。







figma アスナ

SAO見てません…が、安かったのとふくれ顔の破壊力の前にやられましたw






穂乃果「えいっ」


アスナ「ぶフッ!!!!」


















FAGスティレット

コトブキヤのオリジナルロボットシリーズ、フレームアームズの擬人化シリーズ第2弾。

第1弾の轟雷は買い逃したので今回は直営店で予約しました。


このスティレットも売れてるみたいですし、来年発売予定のマテリア(ブキヤ限定褐色肌)もネット販売分は売り切れたとか…






インナー…インナーです…よ?







宮藤「インナーじゃないよ、ズボンだよ~」






宮藤「ズボン後ろのシワもリアルに再現!!」

これを作ってると何だか罪悪感と背徳感が…









インナー改めズボンのパターンをどれにするか会議


宮藤「どれも可愛い‼」

ハルトマン「おお~イチゴ柄もいいねぇ~」

リーネ「うえぇ…な、何だか恥ずかしい…」

バルクホルン「わ、私は水玉か…な…」






サーニャ「…しましま…」

エイラ「サーニャなら何でも似合うよ~」デレデレ





坂本「扶桑海軍指定の制服ではダメなのか?」

宮藤「うーん、せっかくですからねぇ~」










穂乃果「こ、これがストパン…!!」





宮藤の洗礼モミモミ


宮藤「パン…って? ズボンだよ、ズボン」



とりあえず説明書通りボーダー柄かなぁ…






今回のゾイド枠






ブラキオス


旧ゾイド版です!!

首の後ろの小さいパーツや正面及び背中の機銃が黒いということに今さらながら気付きました。

ブラキオス(ダークネシオス含む)には意外と変化球カラーは無いんですよね~

…いや、プラキオスが居たか…



もいっちょ






海外版グランチュラ「!!」





海外版グランチュラ「お前は…俺!?」


もう一匹入手しました!!






しかも説明書付き!!


今回入手したこいつはUK版ゾイド「Talantulon」です。




メイドインシンガポール!!


左・メイドインジャパンは以前のモノ。



UK版グランチュラ・Talantulon=メイドインシンガポール

…ということは、以前記事で取り上げちょくちょくブログに出しているメイドインジャパンの彼はROBO STRUXのLEGZということになります…よね。


ということを踏まえ、以前の記事に写真や文章を追加しました。

こちら↓↓

http://ameblo.jp/janbotanisi/entry-12017188781.html






今回は以上です~