キンダークラス新開講!! | 【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

0才からの「親子リトミック」大阪・豊中市で活動中!ふれあいリトミック協会認定教室 豊中市(桃山台、千里中央)池田市、吹田市の方もアクセス便利です。

【豊中市、吹田市(江坂)】 赤ちゃんからの習い事 リトミック教室「aloalo」~あろあろ~ 岡町教室アシスタント講師 大野ゆかりです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暑いですねー
ガーン
ムシムシジメジメ汗
おうちに居てもなんだかなーあせる
なんて時こそ、リトミック教室へ遊びに来ませんか?(笑)

岡町教室7月1回目のレッスンは?

音譜音譜キンダークラス開講音譜音譜

江坂教室に続いて岡町教室でもキンダークラスがスタートビックリマーク

{7A1389D0-FB50-4CB5-A46F-7D7AB19F9756}

キンダークラスのみんなはさすがです!!
なんでも自分で頑張っちゃいますにひひ

{840181CC-CACB-4C2A-8498-679EA3B3BB10}

{D7DDE513-05A3-428E-93CF-2CF16B3DC1EA}

とても成長を感じます
ドキドキ
できることが増え、自信につながるニコニコ
ステキですねキラキラ

ベビークラスも負けていません目
たくさんのおともだちと一緒にレッスンスタート音譜音譜

{4AB5B017-57A3-4E01-81C7-AFA9AE9797BE}

レッスンの中ではとても伸び伸びとたくさんの笑顔を見せてくれますラブラブ!

笑顔心の健康ですよねキラキラ

{970F76E7-746C-4BBE-9FFD-4BB703B4E824}

楽しく取り組んでくれているんだなーと
嬉しく思いますビックリマーク
これからももっとたくさんの笑顔が見れるように、みなさんと一緒に楽しいレッスン音譜音譜を作っていきたいです黄色い花

次回は何をして楽しもうかなニコニコ
7月27日お待ちしてますね
コスモス

体験レッスンも随時行っております!

教室案内

IMG_7481.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当リトミック教室は、赤ちゃんからご参加いただける0歳・1歳・2歳・3歳のリトミック教室です。
吹田(江坂・千里山・関大前・豊津・南千里)豊中市(曽根・岡町・豊中・蛍池・緑地公園・桃山台・庄内・服部) 尼崎市、大阪市(新大阪・東三国・十三・三国)よりご参加いただいております。