お友達と一緒に出来たよ! | 【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

0才からの「親子リトミック」大阪・豊中市で活動中!ふれあいリトミック協会認定教室 豊中市(桃山台、千里中央)池田市、吹田市の方もアクセス便利です。

【大阪市、豊中、江坂】 赤ちゃんからの習い事 リトミック教室「aloalo」~あろあろ~
豊中教室 アシスタント講師の中元 比呂美です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
毎日暑い~晴れしか出てきませんね~笑い泣き
そんな中でも、教室に元気に来てくれる
キッズクラスのお友達ラブ

7月1回目もお友達としっかりコミニケーションからスタート音譜



同じ年頃のお友達との係わりは、とても大切です。
積極的な子、 恥ずかしい子 でも手を繋げるとにっこり照れ

何かできた❗
自分でできた❗
お友達と一緒にできた❗
レッスンでは色んな経験をたくさんして欲しいと思ってますクローバー

スティックを片手に、タンバリンをトントンおんぷ
きっちりトントン出来なくても大丈夫!
タンバリンに当てようとする集中力が大事なんですニコ



一足お先に海開き波ザブーン、ゆらゆら
色んな波で遊びました。

次回も頭も身体もたくさん使って、色んな表情みせてくれるのを楽しみにしていますおねがい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンも随時行っております!

教室案内

IMG_7481.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇