表現遊びで育つ心 | 【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

0才からの「親子リトミック」大阪・豊中市で活動中!ふれあいリトミック協会認定教室 豊中市(桃山台、千里中央)池田市、吹田市の方もアクセス便利です。

【豊中市、吹田市(江坂)】 赤ちゃんからの習い事 リトミック教室「aloalo」~あろあろ~ 蛍池アシスタント講師 大野ゆかりです。

暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか?
しっかり水分補給をして乗り切りましょうえーん

蛍池教室7月1回目のレッスン報告です音譜
はじまるよ♪のお歌からニコニコ
曲がかかるとみんなニコニコ笑顔ラブラブアップ
わかってるんですねー目

鍵盤シートでドレミファソ〜♪
集中して取り組みます合格
{EE962916-4CB8-4667-B8BF-63BD57BBCA73}
さすが、キッズのおともだちおねがい

今日のテーマは〜??

7月になったので、海開き〜波
カニさんやエビさんがたくさん遊びにきてくれました
かに座
{90E5956B-75F6-4558-86C0-252EA5357CAE}

うみはひろいなおおきいなー音譜
お歌に合わせて波遊び晴れ
ベビークラスのおともだちもママと触れ合いながら、しっかり〜あろあろ〜のうみを楽しんでくれました
おねがい
海に行かなくても、色や形を見て感じて、
表現遊びで豊かな心を育てていきます。

{0AE94D27-0B11-4A5F-B930-CB46882D43B3}

ほんものの海デビューも間近かなにひひ

次回のレッスンは7月15日。
お待ちしております❣️

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンも随時行っております!

教室案内

IMG_7481.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当リトミック教室は、赤ちゃんからご参加いただける0歳・1歳・2歳・3歳のリトミック教室です。
吹田(江坂・千里山・関大前・豊津・南千里)豊中市(曽根・岡町・豊中・蛍池・緑地公園・桃山台・庄内・服部) 尼崎市、大阪市(新大阪・東三国・十三・三国)よりご参加いただいております。