愛情いっぱいのリトミック | 【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

【大阪・豊中】ベビーからのリトミック教室

0才からの「親子リトミック」大阪・豊中市で活動中!ふれあいリトミック協会認定教室 豊中市(桃山台、千里中央)池田市、吹田市の方もアクセス便利です。

【大阪市、豊中、江坂】 赤ちゃんからの習い事 リトミック教室「aloalo」~あろあろ~
アシスタント講師の中元 比呂美です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

豊中教室の6月2回目のレッスン報告です。
まずはキッズクラス

おはようの歌に合わせて、先生のまねっこです❗
回数を重ねて行くうちに、ちゃんとおはようのタイミングがとれるようになってきてますウインク



上の写真は、大好きラブラブぎゅう~をしてるところです。
ママも子供さんもとっても素敵な笑顔になる、この瞬間が好きです。
たっぷりぎゅう~して下さいね。




6月は父の日もあったので、手形をとってプレゼントを作りましたニコニコ
パパ喜んでくれたかなぁ?音譜



ベビーの体験に3組の親子が来てくれましたおねがい
まだ、5カ月ですが色んな事に興味津々、見るもの聴くもの全部とっても刺激的!!

ベビーちゃんはまだ自分の意思で出来る事は少ないですが、その分感じる力はたくさん持ってます。
たくさんの刺激が自分で出来るようになった時の土台になります。
リトミックを通して色んな引き出しを持ってもらえたらなぁと思います。

いよいよ7月 暑くなりますが、元気に活動していきましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンも随時行っております!

教室案内

IMG_7481.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇