VAfterのブログ -8ページ目

物産展の宣伝活動

なんと!
もう学園祭の月となりました!
はぇぇぇぇ!!!


最近は、みんなでビラ配り、ポスティング、ポスター貼りをしています!

なんと
この間の木曜日はに行ったポスター貼りは



180枚貼らせて頂きました!!


あざーーっす!!

本当に町の皆さんの温かさ
すごく感じました!!!


まだまだ、行っていきますのでよろしくお願いします!!


んで
物産展のビラ6000
学園祭のビラ6000

計12000

勝負しました!!

この間の
2000枚を手作業で折りました。
photo:01




みんなでやって
3時間ぐらい?

気が遠くなるかと思ったけど
チームワークでがんばしやした!

そんな皆の汗が浸み込んでるビラです。
是非読んでくださいw


また、人生初ラジオw

なんか、目の前の人に喋るいつもとは違う感じ

緊張したなーーー

次は21日18時からの番組に
でさせて貰います!!

宜しくお願いします!!!



iPhoneからの投稿

それぞれの道

出会いがあれば

別れがある



最近これをすごい実感しました


大学の一年ころからの

めっちゃなかいいダチが


大学を辞めます。


理由は、多々あるのですが


そのダチ以外も進路が決まったり

それぞれの道に進みだしていると最近実感します


大学を辞めるダチも


彼自身の道へと

進みだす決意をしてやめていきます



正直寂しいし

でも

ダチの選択を尊重し

笑って追い出してやる!!w



もう二度と会えなくなるわけじゃない


あいつの成功を祈って!

本当に、ノックアウト

先週から

風邪をひいてしまい


いっとき

38度4分まであがってしまいました。



露木さんの出版記念講演会の当日にその熱!


朝方に代役をお願いしたのですが


午後には、37度にさがり


気合で、再出動。


かなり、迷惑をかけてしまいましたが

どうしても経験したく再度お願いさせてもらいました。



鼻声で

頭ぼーっとしているなか


終ったあとは

いろんな方から

おほめの御言葉をいただきました。



そして物産展に進展が!


小田原営業所の

HISさんが

協賛という形で


自分たちの抽選会の景品を出してくださるそうです!!


なにが、景品になるかはお楽しみにww



にしても


小田原には、町おこしに気合めっちゃ入っている人々が多く


お話をさせていただくだけで

とても、勉強になります。


来週から、ビラ・ポスター・ポスティングを行うので

皆様よろしくお願いします!!