VAfterのブログ -6ページ目

ios5

アイフォンのバージョンアップしました。


ios5.0


わくわくしていました


別に期待を裏切られたわけではない!



調子わるくなったかな?


写真起動が早くなったり


お知らせ機能が自分にとってはプラスですが


トモダチいわく

電池の減りが早くなるとの事


今は、auとソフバンから

4Sが出てますが


4s自体の電池の減りが

4より早い!


4は、待ちうけ時間300に対し

4sは、200時間



とりあえず

ios5.0

いろいろ勉強だな!!

教え

今日は、塾のとある大先生に教えられました。

自分がソーシャルビジネスや
プラットフォーム論や
ビジョナリー

等々

その大先生とお話させていただいている中で
俺に、ジャックウェルチのある言葉を教えてくれました。

「早くバットをふりなさい」

??????


どういうことかというと

理論というバットをいくら持ったところで意味がない。

野球でホームランを打つために何回も素振りをするだろう?

それとおなじ。

理論というバットを
実世界で何回も振りなさい。

そこで必ず失敗するだろう

真の成功者は、失敗した数で決まる

だから、早くバットをふりなさい


いやー
深い。


自分には、振るほどの理論なんてありませんがw


でも、理論とリアルの関係。

両方を意識して
成長を目指していきます!!



iPhoneからの投稿

物産展準備!!!!

photo:01



みんなで必死にビラを折っていますw

なんと、バフターでない後輩も手伝ってくれています!

ありがたい!

昨日のサークル内である後輩が
「最初は全くイメージ出来なかったが、最近では徐々にできる様になった」

また

「ビラ配ってたら、かなりの人が、いい反応。声もかけてくれるし、思っていたより人がきそう」

一人一人が物産展を少しずつリアルに感じ始め
本当に、みんなが一つになってきたとおもいます。


終わったら
大打ち上げじゃ!!!




iPhoneからの投稿