ios5
アイフォンのバージョンアップしました。
ios5.0
わくわくしていました
別に期待を裏切られたわけではない!
が
調子わるくなったかな?
写真起動が早くなったり
お知らせ機能が自分にとってはプラスですが
トモダチいわく
電池の減りが早くなるとの事
今は、auとソフバンから
4Sが出てますが
4s自体の電池の減りが
4より早い!
4は、待ちうけ時間300に対し
4sは、200時間
とりあえず
ios5.0
いろいろ勉強だな!!
教え
今日は、塾のとある大先生に教えられました。
自分がソーシャルビジネスや
プラットフォーム論や
ビジョナリー
等々
その大先生とお話させていただいている中で
俺に、ジャックウェルチのある言葉を教えてくれました。
「早くバットをふりなさい」
??????
どういうことかというと
理論というバットをいくら持ったところで意味がない 。
野球でホームランを打つために何回も素振りをするだろう?
それとおなじ。
理論というバットを
実世界で何回も振りなさい。
そこで必ず失敗するだろう
真の成功者は、失敗した数で決まる
だから、早くバットをふりなさい
いやー
深い。
自分には、振るほどの理論なんてありませんがw
でも、理論とリアルの関係。
両方を意識して
成長を目指していきます!!
iPhoneからの投稿
自分がソーシャルビジネスや
プラットフォーム論や
ビジョナリー
等々
その大先生とお話させていただいている中で
俺に、ジャックウェルチのある言葉を教えてくれました。
「早くバットをふりなさい」
??????
どういうことかというと
理論というバットをいくら持ったところで意味がない 。
野球でホームランを打つために何回も素振りをするだろう?
それとおなじ。
理論というバットを
実世界で何回も振りなさい。
そこで必ず失敗するだろう
真の成功者は、失敗した数で決まる
だから、早くバットをふりなさい
いやー
深い。
自分には、振るほどの理論なんてありませんがw
でも、理論とリアルの関係。
両方を意識して
成長を目指していきます!!
iPhoneからの投稿
