VAfterのブログ -19ページ目

Q10

ぇーー

今更ですが


去年、AKBのあっちゃんが主演のQ10というドラマがありました


それをみたのは、今年の3月頃w


旬なんてとうに過ぎたぜべいべーw



自分は、あっちゃんが好きだから見始めたもの




オレ的には好きなドラマ


なんが、人の温かさを知れる!


何をえらそうにw



名言

「愛する人を愛したように、世界を愛せよ」



これですよ



自分が愛する人を愛せるようになったのは

自分が知らないところで、愛する人を愛せるように成長させてくれた

見知らぬ人々のおかげだという


んー

深い!



ってか

明日から怒涛の日々が待ち構えている。



明日

露木順一さんの本出版の講演会で、学生代表で大人数の前で話す。らしいw


その後、後輩とサッカー観戦!


明後日

富士屋ホテルの社長さんと会食

県議の菅原さんと会える。かも

バイト


火曜日

南足柄市の観光協会の会長さんと会食

バイト


水曜

福田さんのお手伝い

バイト

恐らくこの日は寝れない。


木曜日

福田さんと後輩達と海だーーー!!

晴れることを祈るぜぃ!!


金曜日

横須賀へ

バイト


土曜日

バイト一日中


日曜

なにかよていあったきがするw

応援のコメント受付中ですよwww


今週も、寝れない日々が続きそう!



webマーケティング

今日は

政治家のwebマーケティングのセミナーに参加させて頂きました


政治家といっても

自分はまだ学生なので

特別に参加許可を頂きました!



簡単な内容として


ツイッターやフェイスブックの特徴を踏まえての

目的に沿った利用法や

今後のSNSの注目度


webを使ったニーズ調査の重要性・方法論

などを学ぶことが出来ました!!


政治家向けかと思いきや


様々な分野に対して応用が利くという印象で

セルフランディングを行う場合にも大変参考になります!


どのような目的があり

それをどのような媒体を使い

目的を実現するか


とっても戦略的!


現在

ツイッターは、500万人

フェイスブックは、350万人

ミクシィは、2000万人

日本で登録されている数です!



ツイッターは、滞在時間が短い

フェイスブックは、滞在時間が長い

ここらから、どういう使い方をするのか


今まで知らなかったことが学べ

いい経験でした


また、参加したいですね!!


中央大学大学院合格!!

しました!


いやーよかった。

本当に。


沢山の人から応援していただき

沢山の人から祝福のお言葉をいただきました。



今日発表でした。

結果発表の方法は、2つあり

1つは、郵送で。でも、到着するのは明日にってしまう。


もう1つは、大学に掲示される。


待てなかったので、直接いきましたw



一人でいったのではなく

去年サークルを立ち上げたときから助役として

一緒にがんばってくれた、エグチ(歩くスピーカー)

と一緒に行きました。



途中、エグチが、「切符なくした」

といってたら

切符が見つかったりと


相変わらずの暴君ぶりw



そんなこんなで

市ヶ谷到着。


自分が受けたのは

中央大学公共政策大学院


キャンパスは、市ヶ谷。


「掲示板!!掲示板!!」

掲示板に自分の受験番号をみつけ

「やったー」

となることを想像して、るんるんしてたら


「掲示板なくね?」



そう

掲示は

多摩キャンパスでしたw



あほぉぉぉぉぉぉw




でも、入試担当の人が親切に教えてくださって


口頭で

「合格してますよ。おめでとうございます。」



・・・



「ぁ。どうも。」



なんかしっくりこなかったw




でも、合格は合格!



今回の受験を決めたのは

6月上旬


一ヶ月で

研究計画書を作り

提出


7月中旬に面接


そして今回。



そのことに対し

エグチは

「そんな簡単に決まるものなんだね。」

といってました。


でもその後

「今回受かったのは、今までお前の活動等がもたらしたものなんじゃない」



・・・

エグチいいこというね!!w



確かにその通りだと思います。


受験しようと思ったきっかけをくださった方がいたから

それに対して指導してくださった方がいたから

全力で応援してくださった方がいたから


合格できたようなもの。



人生で初めて

「人に支えられて結果を出した」

経験をさせてもらったと思います。



最初

関東学院大学に決まったときは

「何でこんな大学」

と、自暴自棄になってました。



でも

本当の仲間もできて

信頼できる後輩もできて

色んな人に出会え

成長できました。


関学にはいなければ

今の自分はいない。


間違いなくいえます。



公共政策大学院を初めて教えてくれ、勧めてくださった

露木さん

お忙しい中、ゼミ生でもない自分を指導してくださった

出石先生

途中悩んでいたときや、一次受かったとき自分のことのように喜んでくださった

福田さん

支え・応援してくれた、仲間・後輩


本当に感謝しています。



合格しただけで

地方自治

政策論等の知識は専門外です。


おそらく、合格した人々の中では一番下と思います。

ここから、しっかり勉強し

新たな、結果を出せるよう

日々精進していきたいと思います



本当にありがとうございました。