VAfterのブログ -17ページ目

ベンジャミン先輩


ベンジャミン・フランクリン大先輩の伝記を読んでおります!!!

まだ読み途中。


でも、倹約・勤勉

見習うべきところは
多いですね。

16歳の時に、家を出て
見知らぬ土地で、見知らぬ人々の中

自分の力のみで生き抜く


読んでて共感できるのは

「人の支え」

ですね。


知人・友人の助け

見知らぬ土地で知り合った人々の支え。


共感共感!!


今月で、今週が一番ハードだけど
がんばりませう。


次は、リンカーン大先輩の伝記だ!
でも、3800円の上下だから、合計7600円w

高すぎだろうw

お久しぶりでゴンスー

ブログ更新してなかったら

アクセス減った減ったw


更新していない自分がよろしくないw


はい


申し訳w



昨日までの総括

イキマース


4日


川崎の前県議会議員の福田 紀彦さんと


みのしまっち

つっちー

自分

サークルの後輩

と葉山でバーベキュー



海目の前ー

食ったー


自分は、ノリでかった

ボディーボード

に大ハマリ


なんと

福田さんも挑戦!!


これが

うまい!


ハタから見たら

ボディーボード

に群がる

いい年した

学生と

もっといい年した

政治家

がきゃぴきゃぴw(福田さん申し訳ありません)



ってか

本当に福田さんには、感謝してます!


言い出したのは、自分達なのに

前日、川崎はアホみたいな大雨

そんな中、朝から肉買ったり

「みんな何が好きかな~?」

本当に自分達に楽しんでもらおうと

忙しい中、迷惑をかけてしまった


しまいには、福田さんの会合の時間に1時間も遅れてしまった。


なんか本当にいいお父さん!



当日も、自分達のために

肉焼いてくれたり

いろいろしてくれて

福田さん全然落ちつけてなかった。


そんな中自分は、ボディーボードですw

はい。

出直してきます。


最後の片付けまでも。


本当にありがとうございましたです!!



5日

今年で4年目の塾講師の先輩と久しぶりに呑んだ!

その先輩は、今学校の先生をやられている


俺が2年目のときとか

先輩に怒られた。


でも、今ではその理由がわかるし

怒られるという意味も少しはわかるようになったと思う。


今後、自分の役割を考えさせられたな!


榎本さん

俺、頑張ります!



7日

川崎の市議会議員 添田 勝さんの

当選報告会にお手伝いに行った


いやー

マジ大変。

自分は、全然役に立たなかったと痛感

本当に何事も勉強。


ツッチーのポテンシャルの高さを垣間見た!!


それは、お世辞ぬきに

勉強させてもらいます!


支持されなくとも、自分からみつけ

気を使い

全体を見ている


2年生とは思えません。


俺が、2年生のときは・・・w



いやー

今週は末は、自分の中では

人生の契機がまってるはず!


相手の予定もあるが

うまくいけーーー

予定あえーーー



わわわっわっわあわ



皆さんお疲れ様です。

今週も頑張りましょう。


南足柄市観光協会会長

今日は、オダワラブというコミュニティサークル
で知り合った、神奈川新聞社の須藤さんのご紹介で南足柄市の観光協会会長の佐藤修一さんに会わせて頂きました。

南足柄に朝日ビール工場でまさカリーを食べながら物産展について、話しました。

会長は、今回の物産展にBー1グランプリで出展している足柄まさカリーパンを出展させていただくというお願いを快く引き受けてくださいました。

実際はもう少し小さいモノらしいですが、下の写真のです

photo:01



本当に美味しかった
フランスパンを使い
外はカリカリ
中のパンはふんわりして
カレーの味ととても合う!!!

思わず2つも頂いちゃいましたw


iPhoneからの投稿