VAfterのブログ -15ページ目

横須賀アニメでまちおこし


photo:01



これですこれ

たまゆら

というアニメが10月からはじまるそうで

そのアニメの舞台は、横須賀と広島らしいです!

主人公は、横須賀産まれ横須賀育ちで
亡くなった父の故郷、広島に行き、様々な写真を撮り
たまゆらが写り、のほほんとした趣旨のアニメだそうです。

たまゆらってのは、アニメのキャラみたいですが

これは、「萌え」なのかな?w




パンフレットの中身をみたところ

たまゆら
とコラボした
カレーや、バーガーも新たに商品開発した模様

その、プロデュースは、横須賀の西友と町のカレー屋さん等が協力をした模様。


横須賀の芸術劇場で、試写会を行った所
満席だったらしいく

これは、横須賀の注目度が高まりますねー!


よこすかグルメ

たまゆらの
スタンプラリーも
12月31日まで開催中です。



アニメで
町の注目度を上げ
観光に力を入れると

横須賀人にとっては
嬉しいことでございます。

仲間


photo:01



この輩は、大学のお友達でございます。

通称、豚ゴリラ 兼 全国歩くスピーカー推奨連盟常務理事補佐代理
江口君

この日は、俺の7月の誕生日と合格祝いを兼ねて焼肉をおごって頂きました。


しかし、彼
神奈川県警に合格しました!!!!


おめでとう!


自分は、お祝いになにしたって?

w

今度、本をプレゼントしてあげるつもりです。

動物園のマネジメントについての本でも探すかw


焼肉屋でずっと
将来の夢を語ったり
物産展についての話をしたり


マネジメントはあーだこーだ
人間の真理とはこーだあーだ

語りましたね。

久しぶりにこいつと
あんだけ語ったなw

2年性の時
桜木町で誓った夢をお互い忘れないよう
再確認しました。


次の日、高校の時からの友人である

変態 住吉君が
神奈川に帰ってくるということでしたので
海老名まできてもらいましたw

彼の大学は、立命館なので遠いw

一年ぶりだったかなー
あいつも大分成長してた。

高校の時は
住吉が
大学院へ行くと言ってたのが

俺が、行くことになろうとはw

世の中何があるわかりませんね。


彼は、地方分権を官僚という立場から行いたいという信念を持っている


相変わらず変態だったけどw


にしても、仲間って
その時一緒にいる時間で決まるものじゃないね。

アメリカに留学している
中学の仲間もたまに
スカイプで
連絡取るし


ともだちー!!

語る IN 川崎

昨日は、前県議会議員 福田 紀彦さんとサークルの後輩達と飲み語りました!


とある後輩は、金がなく久しぶりの飯にありつけたと感激


とあるメンバーは、最後の晩餐にボンカレーを食べるとのこと



いやーバフター以外ではじめて、あんなビリビリと

モチベーションの上がる語りができました!



今後の川崎の展望や

ポスト資本主義の話や

各自の将来の夢


昨日の名言

「幻想なき、理想主義者」



くだらないことや

まじめな話

ざっくばらんに

楽しい時間でした!



集合17時30分

解散23時30分


うほーーい




福田さんって

政治家というより

企業家ってかんじですね

後輩の感想


福田さんって

本当に人思いなんだな

メンバーの感想



福田さんって

最後の晩餐に素朴な和食を好むんだ

自分の意見w