音楽
音楽はいいですよね。
真夜中のこの雰囲気の時に
R&B
最高。
基本的に
洋楽をよく聞きます
ものすごく落ち着く
部屋も超キレイにしたし
あまり
部屋を掃除しない自分にとっては
革命的に
掃除をしましたw
ぁー
疲れた。
アメリカ行きたいなー
デトロイトの
地下でヒップホップでアメリカンドリームを狙うのもアリw
めーーん
って感じで
行きましょう
皆さんは、どんな音楽ききますか?
のー
みゅーじっく
のー
らいふ
カレー
今、キーマカレーを食べてます。
自分の好きな食べ物は、肉が絶対的ですが
カレーも好きです。
でも、カレーの辛さが苦手なため
大体、甘口ですw
高校のとき
大皿サイズのカレーを3杯たいらげて
腹壊して寝込んだ男でございますw
好きな食べ物の
食べすぎには
注意しましょw
