VAfterのブログ -12ページ目

音楽

音楽はいいですよね。



真夜中のこの雰囲気の時に

R&B


最高。


基本的に

洋楽をよく聞きます



ものすごく落ち着く

部屋も超キレイにしたし



あまり

部屋を掃除しない自分にとっては

革命的に

掃除をしましたw



ぁー

疲れた。



アメリカ行きたいなー


デトロイトの

地下でヒップホップでアメリカンドリームを狙うのもアリw



めーーん


って感じで

行きましょう



皆さんは、どんな音楽ききますか?



のー

みゅーじっく

のー

らいふ

iPhone5の動画


http://www.youtube.com/watch?v=lzsBwnv_dAg&feature=youtu.be
これは本当にやばい!

やはり、iPhoneでしょ!

カレー

今、キーマカレーを食べてます。



自分の好きな食べ物は、肉が絶対的ですが


カレーも好きです。


でも、カレーの辛さが苦手なため

大体、甘口ですw




高校のとき

大皿サイズのカレーを3杯たいらげて

腹壊して寝込んだ男でございますw



好きな食べ物の

食べすぎには

注意しましょw