最近ZAとぽこあをお休みしてるから。
ドラクエ2をメインでやってる![]()
とはいえ、レベル上げしてる時間も多いので。
ストーリーはそんなに進んでないんよね。
昨日は、竜王の城に行ってきたぜ!
1では竜王がラスボスで、私(ロトの勇者)が必死に倒した相手。
でも2では。
フレンドリーになってるのよね~![]()
それもそのはず。
竜王の城に住んでるのは、当時の竜王ではない。
今いるのは、竜王のひ孫。
話が通じる相手やし。
大事なものも、返してもらった![]()
妖精たちもよろしく頼む。
ハーゴンなんかに負けるなよ。
おぉ・・・・・おぉ![]()
何か感動したぞ。
私に任せとけー!
でも。
そんな順調に物事が進むわけではなく。
今は、サマルトリアの王子が、寝込んでる![]()
魔物の呪いを受けて・・・・。
それを何とかしようと、奮闘中。
でも、こんなことになったのも、自業自得なんよね。
サマルトリアの王子も自分でも言ってたけど![]()
あれは言い過ぎやわ。
けしかけてどーする![]()
でも仲間やからな。
ちゃんと助けたるから、待っとれよ!
![]()
