ロコン・キュウコン登場! | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

ポケスリ、ロコンとキュウコンが出たよーお照れラブラブ
 
ロコンはおこうを炊いてたから出たけど。
キュウコンも出てくれたチョキ
捕まえられなかったけどね・・・。
 

やっぱ進化後やしゲージが多いわアセアセ

しかもチャンスちゃうかったし。
 
眠りにきてくれた子のステ見れたらいいのになあ。
ただでさえ厳選大変やから、これくらいは許してほすぃ。
そしたらここぞという時にマスボも使えるのになーウインク