背景がリアルになった! | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

今日相方と遊んだ時に、

「最近いろち出る確率上がったよな?」

「やっぱ?そうやんな?」

となったデレデレ

 

今日もミミロル、ママンボウ、ヤヤコマ、イワークの色違い出たんキラキラ

ワーイワイ照れ飛び出すハート

こういうの大歓迎!

 

そんで最近、ゲーム画面の背景も変わったんよね、よりリアルを追求したぽい。

現在地が都会やとビルがあったり。

海にいるならビーチとか?

ウミディグダ見つけるために、いつか砂浜に行かんとあかんなあ。

 

でも、ママンボウは海にいてるから…。
この背景には違和感あるわあ。
ま。仕方ないよねウインク