レヒレの100きたー! | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

今日は18時からレイドアワーでしたキラキラ

せっかく仕事も定時であがったし!
オレンジ無料パス、使い切るまでレイドやろうと頑張ってタップしてたら…。

うおーグー飛び出すハート
カプ・レヒレのいろち出た!
しかも個体値MAXキターデレデレ


でも残念なことに。
他のカプよりMAXのCP値は低いんよね…。
テテフやブルルは育てていってるんやけど、コケコとレヒレは見送ってた。

この子は色違い出てもHOMEに運ぶ予定やってんけど。
とりあえずBOXに残しとくわん照れ
アメがあれば育ててみようかな〜?