同じいろち3匹出た! | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

Pokémon LEGENDS アルセウス
 
言い方、どう省略したらええんかむずいよね。
私は相方と話す時は「アルセウス」にしてる。
ネット見る限り「レジェアル」が一般的なんかなー?
 
SV同様、これも大量発生からの色違い探すのが楽しくて。
週末は必ずプレイしてる。
また今度続編も出るしね、操作忘れないのも兼ねてウインク
 
今回、大量発生にてペラップが二箇所で大量発生中グーキラキラ
優先的に行くと・・・。
合計3匹ゲットでけたデレデレ
めちゃ嬉しいぞーー!!
 
やっぱ楽しいアルセウス。
続編の情報はよラブラブ