快眠できてます。 | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

この間、私が悩んでたこと。

もう解決されとった笑笑笑

 

ポケGOの色違いが出た時のエフェクト。

「あ!野生の・・・」のフレーズと、キラキラキラキラエフェクト。

同時に起きたので、どうしらいいのチーン と寝不足になってたのに。

 

最近出たいろちでは。

今まで通りになってる。

タスクから出てきたレモンガーディ。

今まで通りのスクショできたやん!!

 

前のはバグやったんかーーーーい!

悩んで損したわチュー

 

ということで。

今日も元気だご飯がうまい!