大逆転裁判1&2終わった。次は・・ | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

Switchの大逆転裁判1と2。

クリアしたーーーあキラキラおねがい

 

 

めちゃめちゃ面白かったわ!

探偵パート、法定パート、それぞれ長くて正直寝落ちしたことも多々。

面白いのに眠くなるねん真顔

きっとアレやわ、考えすぎて頭使って疲れるんやろね。

 

そんで現代のナルホドくんのほうがいいわ、とか最初思ってたけど。

大逆転裁判1を終えるころには、龍之介もええやんデレデレハート

・・・となってた。

逆転裁判も、大逆転裁判も、どっちもいいね!

 

でも音楽は大逆転裁判の方が刺さったかもしれん。

大尋問の曲や、最終弁論の曲が好きすぎてヤバかった。

プレイしながら鼻歌っちゃうし。

 

「あっ、もうすぐ私の好きなとこラブラブラブラブ

音楽が気になって、陪審員たちの会話も頭に入ってこない笑

理解ができないのでムジュンを突きつけられん!!

長い長い裁判でした。

 

そんで大逆転裁判2、最終章ラスボス、何となくわかってたけど。

どう追い詰めていくんやろうな、というのがめちゃ楽しみやって。

もうすごかったー!

パン パン パン パン パン とパーを叩くシーンがあってんけど。

震えたわ。

夜中にやってて、誰も起きないかなって笑

 

めちゃめちゃ響き渡ってたってたもんなー。

あの力強い拍手の音も忘れられないわ。

 

終わってしまうと淋しいな。

また忘れた頃にやってみたい照れ

 

あ、そういやニュースで見た。

逆転裁判123と大逆転裁判1&2の5本セットになったコレクションが出てるみたいやけど。

任天堂storeにも書いてる。

「2024年5月8日23時59分 まで割引価格でお買い求めいただけます。」

やって!

もうこの期間過ぎると、このセットは無くなるみたいびっくり

それ以降は逆転裁判、大逆転裁判、別個で買うことになるんやね。

 

今で67%オフの2306円キラキラ

ダウンロードのみなんかな、めっちゃ安いやんデレデレ

ゲーム5本分でこれやで。

私もそれで買いたかった真顔

超お得やと思う!

気になってる人は、GW終わるまでに買ってみてねーOK飛び出すハート

 

さて次は何をしようかな。

積ゲーありすぎるねん笑い泣き

いくつか候補はあるんだけど。

ちょっと悩みながらポケモンSVでいろち探しでもしときまーす。