嬉しいことと悲しいこと | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

ポケスリで嬉しいことが。

ここ最近、結構色違い出てくれたの。

2週間で3匹と遭遇しちゃったハート

 

プクリンと。

コダックとププリン照れ

 

コダックは明らかに色がちゃうからわかるけど。

ププリンやプクリンは寝てるから、色も少し濃いくらいだしわからんかってん。

目が開いた時に気づく。

グリーンアイズやんおねがい と。

テンションあがったYO!

 

 

そして。

そんな嬉しいことはは裏腹に・・・。

 

今日、悲しいことがありました。

色違いのイーブイを間違えてアメにしてしまったのーえーんえーん

イーブイがたくさんおったから、ちょっと整理しようかなと。

サブスキルだけを見ながら横にスライドして見てて。

「あ、この子はいらんかな」

と博士に送るボタンを押してから気づいた。

 

ちょっ・・・!

白イーブイやん!!!

ゲロー

 

時すでに遅し。

アメちゃんになって戻ってきました。

 

わーーん!超ショック!!!

送る時に、

「ほんまにええの?」

ポケGOみたいに二度聞き機能が欲しかったわ・・・・・・。

これからは・・・気をつけよう・・チーン

 

まあ、送ってしまうくらいのサブスキルやったから。

どうせ進化することもなかったと思うし。

コレクションになってたからいいねんけどさ。

ちゃんと見て確認しなかった私が悪いねんし。

自業自得とはわかってる。

 

でもいろち逃がしてんから、迷ってた普通の子はもうええやろ!

ということで勢いにのってとりあえず残してた子もバンバン博士に送った。

 

ボックスすっきりしたん照れ

気持ちもややスッキリ。