ウノハナ雪原、初のマスター! | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

ここしばらく、ブログも書けないほど。
く る し ん で お り ま し たチーン
 
不明熱に悩まされ、発熱外来行くもコロナ・インフルは陰性。
原因不明、カロナール飲んでも熱下がらず・・・えーん
最終的に点滴通院をして、今日やっと平熱になったハート
ほんま健康が一番やな、しみじみ思った。
 
とにかく、こんなタイミンクでこんな体調になり・・・。
バレンタインもろくに楽しめず。
しかも2/14限定だったラブトロスのエピックレイドも参加できずえーんえーん
 
リモパで一匹だけ捕れたらいいかなと思ったけど、そういやエピックやん。
現地いかなあかんやん・・・。
チーン<ムリ
 
流石にそこまでして欲しいという欲求もなかったわ。
ほんまにしんどい時は、大好きなゲームさえもしたいと思わないのね。
 
ということで、何も楽しいことがなかった一週間でした。
いいもん!
アルセウスにラブトロスおるもん!!
それに先行入手のイベントだっただけで、また手に入るでしょ。
急がんわ、待っとく照れ
 
 
ただ一つだけ嬉しいことがあった。
ここからが本題キラキラ
 
どんなにしんどくても、ちゃんと寝る前にポケスリはセットしていた私。
そんな手間ではないしね。
なのでしんどくともカビゴンにはきちんとご飯あげてたし、エナジーはたまっていき。
本日マスターに到達しましたーあデレデレラブラブ
 
 
前回の無駄な特攻から、かなりの飛躍チョキキラキラ
前は屈辱のスーパー止まりやったからね。
2回目チャレンジする時は、どうしてもそれ以上は行きたかった。
ハイパーまでいけたら御の字かな、と思っててんけどまさかのマスターNEW
 
めっちゃ嬉しいラブ
今回はもうマスター行ったことで満足したから、明日は鍋の上限もあがるけど。
無駄にたくさん使わずに次の島のために食材は残して溜めていくつもり。
これでウノハナ雪原に負の印象がなくなったわウインク
 
さて、今日は熱もないしSwitchゲームもリハビリで始めていこうかな。
みなさんも楽しい週末をおねがい飛び出すハート