ウノハナ雪原リベンジっ | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

今週始まったね!
とはいえ今日は祝日で休みやから嬉しいラブ
 
ポケモンスリープは、毎週月曜日に新しい島を選んでそこで一週間過ごすよね。
今週はどこにしようかな、と土曜あたりからずっと考えてた。
これまためっちゃ楽しい時間やねん!
考えるのが。
 
そして、ウノハラ雪原に2度目のチャレンジすることにした真顔<イザ
 
かつて11月に1度だけ行ったことあるんよね。
いや逝ったというべきか。
適正チームSPが6400以上やったのに対し、当時は4000もない子たちで特攻。
無謀にもほどがあったわゲッソリ
そのため、カビゴンエナジーもハイパーまでいかずスーパー止まり。
めちゃめちゃ辛酸をなめましたえーん
 
今回はあれよりかはマシになったやろう、と。
いくぜ再挑戦グーキラキラ
 
今のとこSP合計はギリ6400超え。
前回はそれさえ届かなかったから、前よりかはカビゴンは育つと思ってる。
でもマスターは厳しいかなぁアセアセ
後は何回か行ってフィールドボーナスも頼りにしたいところ。
 
 
今週はバレンタインイベントもあるからね。
睡眠タイプに関係ない子たちが出てくるのも嬉しいデレデレ
イベントポケモンの色違いとも出会えるかもしれません!って書いてるけど。
普段より確率高くなるのかな。
くふ。楽しみニヒヒラブラブ
 
そして、寝顔のノルマ数を達成して。
ラピスラズリ湖畔のアンロックキター!
 
これでラピスラズリも行けるようになるわけやけど。
適正チームSP・・・・・1万以上だ・・とポーン
 
ムリムリ!
絶対ムリィ!
恐ろしくて行けないわ滝汗
ここに初めて足を踏み入れるのはいつになるのか・・・。
 
今度はきちんと守って、SP10,000以上になってから特攻したいと思いまーっすパー気づき