今のゲームプレイ状況 | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

さて、ゲーム大好きっ子の私飛び出すハート

今のプレイ状況を残しておこう。

こういうのも、また何年かたってから見返すとオモロイんよね!

 

PSP、3DSは今は稼働ナシ。

でも一ヶ月に一回はせっせと充電している。

だって使わないからと何もしないままやとトラブルが起きる可能性が高くなるみたいやねん滝汗

 

任天堂さんも言ってたらしい!

「半年に1回は充電してあげて」←Switchに対してらしいけど。

でもゲーム機全般に言えるらしいとか、そんなこと聞くとね。

いざ使おうと思って充電できなくなってたとかイヤやんえーん

 

なので複数台所持しているVITA、PSP、3DSはちゃんと充電するようにしてまっすOKラブラブ

ついでに、もちろんSwitchも!

そしてSwitchのジョイコンも!

充電する量が多いんやけど、楽しんでやってる。

大事に扱ってるんよ、ガサツな面も多い私やけどウインク

 

数年前に、風呂ポチャしてもう逝ったと思われたPSPが奇跡的に生還したのだってひとえに私の懸命な看護の結果。

乾燥剤、50個ほどかき集めたわ。

あの努力がなければ、PSPちゃんは今いない・・・。

 

ハッ、なんか声が聞こえるゲッソリ

そもそもお風呂にPSP持って入るとか、考えられない、大事にしていない証拠とか!?

イヤあああ、言わないでええええーーゲロー

 

ま、そんな若気の至りもあったのです。

PSPが最盛期の頃ね。

 

うーむ。

脱線していってるな。相変わらずあかんな。

 

今は、SwitchとVITAを使用。

VITAは・・・まあ、置いといて。

Switchは、ポケモン スカーレットプレイ中。

DLC後篇のゼロの秘宝おねがい

 

後は、名探偵ピカチュウ。

3DSの続編やね!

どっちも面白いよ~キラキラ

しかも名探偵ピカチュウは、ツッコミどころ多くてたまらん。

「それでええんかいな!」

思わずツッコミたくなる。いや突っ込んでる笑い泣き

 

まだプレイできないと知りながら、セールしているとつい買ってしまう浪費家です・・・。

最近はダンガンロンパシリーズ買っちった。テヘッ

 

ポケGOだけでなく、面白かったゲームはちょこちょこ紹介できたらいいなー。

あ、深刻なネタバレはしませんのでご安心くださいパー笑い

 

ということで、次は今日のコミュデイのことでも書こうかなー。

ネタがあるうちは書いとく真顔