にゃはっ。戻ってまいりました | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

2024年。

明けましておめでとうございます照れ飛び出すハート


じゃーん!!

 

久々に更新ウインク

私、ここで最後にブログ書いたのが・・・2018年みたい。

 

2018年・・・だと・・ガーン

めっちゃ昔やんーーー!

めっちゃ久しぶりやんーーー!

まだアカウント生きてたしーーー!

 

他のブログでポチポチとやってたんやけど。

その後、ぷち波乱万丈な人生が待っていて・・・。

あまりブログ更新する時間もなく、3年くらい前に完全に記事が途絶えたん。

そんでやっとゆとりが持てて、久しぶりにブログ書いてみよと。

アメブロそういやまだ使えるんかいな、と。

確かめてみたら入れたおねがい←今ココNEW

 

絵文字も増えてるし、記事も書きやすくなってるし。

さすが6年の歳月はただ過ぎただけちゃうなチュー

 

またゲームのこと、ポケGOのこと、のんびりと書いて行きたい、当時書いてたの読み返したら楽しかったしね!

あんなことあってんな~とか。

 

あ、でも、何か書いた記事編集中にしてたみたい、見える記事がほとんどなかった💦

なんでそんなことしたんやろ滝汗

おせーて、6年前の私!

今下書きから投稿しても、過去過ぎるから新規投稿扱いされるんもイヤやし。

しれっと記事だけ再表示されたらいいねんけどなあ。

 

まあ、今回はいいや。

これからも日記感覚で書いていきまっす。

またよろしくデスデレデレ

 

まだポケ活してるでーー!

ぼけもん愛強しっ飛び出すハート