モクローのコミュニティデイ | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

今日は、モクローのコミュニティデイやったねウインク

ウフ、ウフフ。

もちろん参加してきましたとも!!

 

幸い土日が休みの仕事なので、コミュニティデイはほぼ参加できてる。

一回だけ入院してた時期にかぶってしまい・・、ギャピーえーん

参加できずの月はあったけどもえーんえーん

 

でもその年の12月の総決算、まとめてコミュデイでキッチリ捕りましたけどねんチョキデレデレ

 

 

そんなわけで、今日のコミュデイ。

3時間、みっちりやりました。

タップ&リリースを華麗に決めモクローたくさん捕まえれたおねがい

 

ニャビー、アシマリのコミュも近し?

 

モクローかわいいねえ。

ジュナイパーもかっこええしラブ

特別な技覚えさせたし、高個体のジュナイパー育てようかな!

 

ところで、モクロー大量発生中・・・。

場違いな子見っけたニヤニヤ

ミネズミ、めっちゃモフってるやん!!!

思わず吹いたわ笑