朝から焦りまくってた | じゅんちゃんのぢゃむブログ

じゅんちゃんのぢゃむブログ

いろいろ・時に 作る旬Jamや料理

先日は風‥めちゃくちゃ強く吹きましたね💦被害や お怪我などありませんでしたか??

風強いな‥と思いつつ出勤し
駐車場で車から 運ぶ荷物が多くて バランス立て直そうと、クリアファイルに入れた書類を2セット 車のボンネットに置いてしまって さあ大変💦((((;゚Д゚)))))))


(一瞬 頭よぎりましたが
まさか飛びはしないだろう‥と。)

突然の強風以上の 

より強い突風が((((;゚Д゚)))))))

コントかドラマでしか観たこと無いくらい見事に一つのファイルから書類が宙にバラバラ📄 ヘリから号外でも
撒いたかの様に 勢いよく舞い上がり

 Σ(゚д゚lll)ヤバい💦マズイ💦💦


両手の荷物を地面に置き(PC入ったカバン🧳、お弁当のカバン、リュック‥全て)

車8台分の駐車場であちこちに散らばって舞う書類🌀📄🌀📄🌀 📄📑🌀

走り回って慌てて集め‥フェンスに突風で貼りついたところでフェンスに巻きついていた草と一緒に掴み取っていました💦


もう少しで 何処かに飛んで行きそうでした 危なかった 危なかったガーン