そんな事もあるのですね‥ | じゅんちゃんのぢゃむブログ

じゅんちゃんのぢゃむブログ

いろいろ・時に 作る旬Jamや料理

突然 夜間痛みで目覚め、観ると喉仏の様に飛び出した痛い何か。硬くて痛くて、赤みは全く無い。

耳鼻科からの院内紹介で呼吸器外科→と連日 色々検査して‥全く血液検査上には何の不具合も無く‥ただ3cm近い硬い腫瘤が‥エコーに映り
ありました😱 カルテにも腫瘤と記載され‥


 親父さんが元気になったら今度は‥ (私は相当な覚悟しながらいました)我が子の突然の症状‥

一週間後に穿刺吸引細胞検査 をし 良性か良くないものかを調べてからの治療か経過観察かの話となり (それも細胞採取は、最後の卒業期末試験の初日😱)

玄関前で待機し 試験が済んだ我が子を乗せて病院の方へ指定の時間に行きました。

『これ見て‥何か小さくなった気がする‥』

観ると あれだけ観たらすぐわかる症状が
なんだか‥(ほんま‥小さなってる‥😓)

番号を呼ばれ 診察室に入り 穿刺吸引細胞検査の準備をしようと 先生が再度エコーで計測したら‥1cmに満たない平たいものと化していて‥


穿刺細胞採取は 今回しない事になりまして‥

い いいのか?!😱検査せずに 経過観察で‥

医師からは『突然大きくなって、小さくなった‥半年後にエコーでいいでしょう。

でもそれまでに、また大きくなったらすぐ来てください』(初診時は、なんぞ虫に刺されたんちゃうんか💦とすら思う‥😓)


本人 ホッとして"スタバに帰り寄って♪"などと

いいながら居る我が子‥


ほんま 縮まるわ💦母の寿命は確実に何度か

縮まったか、心臓は剛毛になってるやもしれません😓