節分も無事済んで | じゅんちゃんのぢゃむブログ

じゅんちゃんのぢゃむブログ

いろいろ・時に 作る旬Jamや料理

日中はアプリがなかなか開かないことがあった

夜‥cloudの空き容量が云々と文字が‥
ん?(・・?)‥何で?!

ストレージ確認したら‥
びっくり💦あと0.8しか無くて
何で?!今までなら3分の1なのに💦

オカシイオカシイ💦
まさかあの防災グループLINEに来た
かなりの重いファイル?!

削除した。後日そのファイルの内容、紙媒体で届いてるし。
うわ💦減らない😓何で?

あまり新しくは無いiPhoneなのですが
そんなにストレージ使う様な事してなくて‥確認したら写真がすごいG使ってた

以前までの写真をこの前 移行してスッキリし空容量もかなりあったけど、、

開いてみたら 相方の画像しかも演奏動画‥かなりのテイク数が突如出現してて

あ💦
すぐさま音楽室に上がり‥
『まさかとは思うけど、もう一つの私のiPhoneで動画撮影した?!こっちいっぱいなんだけど💦💦 そのiPhoneに撮ると、こっちのiPhoneの容量もいっぱいになるから💦』

慌てて動画をPCに移し cloudからも削除したら かなり容量を使ってたストレージが かなりの空き容量増えた😅

どうやら自分のと、私のとに生徒の練習用に何十テイクか撮影していたらしい‥

生徒さんたちのための あるある。