ソウルでペルー料理が食べられる【리마플러스】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

前の記事の続きです~

 

先輩の知り合い(ペルーの方)がペルー料理のレストランを近くにオープンしたから、行こう行こう!と2次会で行ってみました。

 

 

デートに良さそうなムーディなお店!

 

まずはカクテルで乾杯!

 

 

野菜がいっぱいのおつまみは嬉しいですね~

 

 

酸味のあるドレッシングがまたマッチして美味しい!

 

 

見た目もお洒落で食べやすくていいですね~

 

 

マンゴーとアボカド、お刺身のマリネも~

 

with 白ワイン!

 

 

1次会でいっぱい食べた(飲んだ)のに底なし沼で、美味しくてパクパク食べてました。

 

ペルー料理は初めて食べましたが、味付けはさっぱりスッキリめなので胃がもたれないのがいいのかもしれないです~

オーナー(ペルーの方)さんは優しくてニコニコスマイルのイケオジでしたよ~ニコニコ

 

お店はこちら↓