ソウルは梅雨入り!新スポットのアジサイ園へ行ってきました! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

めちゃめちゃローカルで行きにくい場所にあるんですが~

4月末にできたソウルの新スポット!

草安山アジサイ園(초안산 수국동산)に行ってきました~

 

 

ソウルではあまりアジサイは見かけず、済州島まで行って見に行くほどアジサイは好きな花の一つでして~ぜひ行ってみたいとGO!

 

場所はこちら↓

 

駅から近くないので、バスで行ったほうが良しです。

地下鉄4号線 水踰駅から1133バスなら1本で行けます。

 

全然期待していなかったのですが、できたばかりなのにアジサイの種類が凄い!綺麗~

 

 

 

 

まだまだ咲いていないアジサイのエリアがあったので、7月に入っても楽しめそうです。

 

決して広い公園ではないんですが、フォトスポットがいくつかあるので、すぐに人気スポットになりそう!

 

 

 

 

 

気合入れて?一眼レフで撮ったので、いっぱい載せちゃいますチュー

 

 

 

 

 

アジサイってカラフルで形もそれぞれでじ~っと見ているだけで癒されてしまう~

 

しかし、アジサイ園っていう名だけど、アジサイシーズンが終わったら、この公園どうなるんだろうか~気になる。

 

周りには飲食店もカフェもな~んにもない場所なんですが・・・

お近くにお越しの際はぜひ~