特別な日にぴったり!日本酒が飲めるお洒落な居酒屋【미야비 하나레】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

不定期開催で久しぶりに大学の先輩方とのモイム!

 

みなさん、国家公務員に大企業のお偉いさんになっちゃって、いつも奢ってもらってます~

ということで、普段はなかなか行けないお洒落な居酒屋さん미야비 하나레

 

 

2階にあります。

店内の雰囲気よし!女将さんは利き酒師の資格をお持ちの日本の方!

 

 

まずは乾杯!

 

 

お刺身盛り合わせ~

 

 

どれも美味しくてとろけます~デレデレ

ウニと生エビ追加!キラキラ乙女のトキメキ輝いていて、美味しくないはずがない!

 

 

鯖寿司も~

 

 

お酒の飲めない先輩のために蟹パスタ追加~

 

 

トリュフの揚げ物だったような。記憶が曖昧ですみません~

 

 

日本酒飲み比べもできました!

 

 

 

どれも味が全然違い、フルーティなものから辛口なものまで。どれもお刺身に合う!

 

スポンサーがいるときかお祝いの時にしか行けそうにないですが・・・

また必ず行きたいと思う、美味しくて雰囲気のよい隠れ家にしたいお店でした。