韓国語OK&キレイなベトナム料理のお店【Nhà hàng NHÀ BẾP CHỢ HÀN】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

GoogleMapのクチコミって正しいものと正しくないものがあるので、判断が本当に難しい(今回の旅で実感)んですが、ここのお店は当たりでした!

滞在中、初日と最終日2回訪問するほどお願い

 

Nhà hàng NHÀ BẾP CHỢ HÀNさん

 

 

店内は清潔&キレイ&広々

 

 

 

ザ・ローカルな食堂もいいんですが、お腹壊したくないので、小綺麗なお店に入りたく~

店員さんみんな、韓国語ができるので、注文が楽々~ㅋㅋㅋ

 

まずはビールで乾杯

 

 

氷で当たりたくなかったので、初日は避けました・・・

 

 

初ベトナムだから、フォー食べたかったのよ~

 

 

韓国で数え切れないぐらいフォー(サルグクス)食べてきたけど、全然違うっ!

本場のほうがパクチーなどの香草がたっぷりで何十倍も美味しい~~~

 

 

 

生春巻きも美味しかった!

 

海老チリも

 

 

幸せ過ぎる!

 

 

 

美味しくて、リーズナブルなお店でした。

あ、余談ですが、同行者が前日にYouTubeで予習していたダナン在住ユーチューバーさんが店内にいて驚いたとか。そのぐらい美味しいのかもです~

 

お店の地図はこちら↓

 

 

お腹いっぱいの後は、ベトナムコーヒーを飲みにカフェへ行きました。

つづく・・・