ベトナムコーヒーと言えば【コンカフェ】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今回のダナン&ホイアン旅で楽しみにしていたのは、ベトナムコーヒーのカフェ巡り

 

1軒目はベトナムコーヒーのチェーン店、コンカフェ

 

 

ハン川が見えるお店です。

 

お店の雰囲気、インテリアがレトロお洒落な感じです。

 

 

メニュー

 

 

 

ココナッツコンデンスミルクコーヒーを注文したんですが、どうやら人気のホワイトコーヒー(しかも大きいサイズ)と間違えて出てきたよう。

先払いだったのに、レシートチェック、ちゃんとしないとですね。

ホテルに戻って、レシート見て気付いたという~

ま、美味しかったし映えたので良しです。

 

同行者はダナンソルティッドライムソーダを。

暑いから塩っぽいのはいいんですが、まぁ~しょっぱいよね~

梅入り&ライムソーダなので、暑さ対策にはばっちりです。

 

翌日以降もどのカフェも美味しく、ベトナムコーヒーに魅了された旅でした。

つづく・・・