山田太郎さん、やめてください!私、怒ってます!!! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ちょっと前から山田太郎さんが私のメールアドレスを悪用?盗用して

あちこちにクレームを入れているようです。

 

ちょっと前には自民党から私のメールに「ご意見ありがとうございました。」とメールが来ていて、え?新種の詐欺メールかな?と思っていたんですが、今回は山田太郎さん、丸善ジュンク堂書店の柏店にクレーム入れたみたいです。私のメアドを悪用して。↓

 

 

ホントこういうのやめてほしい。腹立たしい。嫌がらせですか?

もし、私の知り合いでしたら、今すぐやめてください。

以上!