ソウルのディズニーストアに入ってみた。 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

東京ディズニーランドに行ってから、ディズニー熱冷め止まずでして~

ソウルにできたディズニーストアに行ってみました。

 

現在、韓国にあるディズニーストアは4店舗

ソウルに2店舗(ザ現代ソウル店、千戸店)、京畿道に2店舗(板橋店、金浦店)あります。

どの店舗も現代百貨店の中にあるんですよね~

 

では、まずザ現代ソウル店から~

5階にあります。

 

ミニーと

 

 

ミッキーがお出迎え。

 

 

クリスマスグッズ

 

 

 

100周年グッズ目当てだったんですが、これしかなく~

 

 

ふらふら眺めるも、お子様向けが多くて、悩みました。

 

 

で、もう少し広めの千戸店へ

現代百貨店の8階にあります。

 

 

こちらはファンタジアのミッキーがお出迎え

 

 

クラシカルバージョンのミッキー

 

 

ディズニーキャラクターのクリスマスツリー

 

 

アナ雪

 

 

 

こちらの店舗も写真映えしていいですね~

で、結局、悩んだ末、マリーちゃんのキーリングに。

 

 

オープンして間もないので、韓服を着たディズニーキャラクターシールをいただきました。

 

どちらも平日夜に行ったのですが、空いていましたね・・・

レジにお客さんがいなくて、今後の経営が心配です。

値段が高いからなんでしょうか~?

 

もう少し、韓国限定品とかあれば外国人観光客も入るかも?!と思ったり~

ディズニー人気どうした?!と思いました。

閉店しないように、時々通おうと思います。