ANA 金浦→羽田便【2023年7月】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

前回の帰国は10月

 

 

部署内で2人も休職者が発生&仕事が超絶激務になってしまい、10月以降帰国できる余裕など1mmもなく、7月に1人復職したタイミングでやっと帰国できました~~~笑い泣き

 

本当に辛かった~まだ今も辛いけどね~

 

では、ANA 金浦→羽田便【2023年7月】のレポを

 

アシアナでマイルを貯めている関係で同じスターアライアンスのANAを今回も利用。

(大韓航空との合併でこのマイルはどうなるのかは謎・・・)

 

ソウル金浦発は梅雨空での出発

 

 

バイバイ、ソウル~

 

 

一番後ろの席を予約済み

 

 

誰も気にせずリクライニングできる&ストレスが少ないからが理由です。

 

映画は邦画『湯道』を視聴

 

 

うーん、つまらなかったなぁ・・・

 

機内食はこんな感じでした。

 

 

豚肉のチリ炒めとのことですが、チェユッポックムですね~

結構辛めだったので、辛いのが苦手な人には・・・ですね。

白ワインをお供に

 

 

昔みたいにミニボトルでくれないのが残念~

でも美味しいのでよしです。

 

フライト時間は短く、あっという間に羽田へ

夕焼けを見て~

 

 

なんと今まで見たことのない上空からのディズニーリゾート!

 

 

ちょっと感激!

今回、行きそびれたので、次回は必ず!

 

お次は動物園へ行った話です。