金浦国際空港 SKY HUB LOUNGE | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

先日、夏休みを取りまして~1週間ほど一時帰国をしていました!

ということで、ここからジャンルを国内旅行に変えて一時帰国記をお届けします。

 

一度、金浦-羽田線を体験してしまうと、この楽さから抜けられず~今回も金浦羽田便です。

 

 

最初のお楽しみはカードラウンジ!

ですが、なんとわたくし、このカードラウンジが利用できるクレジットカードを出発直前の1週間前に登山中の山で紛失するという大失態をおかしまして~ゲッソリ

どうやらスマホケースを持ちながら登っていて、ケースからカードが飛び出してしまった模様・・・

 

すぐ紛失に気づいたので、即アプリでカード会社に紛失届&再発行を申請。

 

さすが、韓国!

土日入れても5日で受領できました~笑い泣き

ありがとう、韓国のデジタル&パリパリ文化~お願い

 

という、流れがありましたが、無事ラウンジにイン!

 

 

前回の帰国時にはコロナ禍で閉まっていましたが、今回はオープン!

 

いつも通りのSKY HUB LOUNGE

 

 

土曜の午後でしたが、席は十分にあり、休憩によしです!

 

 

ビールをグイっと飲み込み、日本へ~

 

 

では、日本一時帰国記スタートです~飛行機