HEADTHERWICK STUDIO@文化駅ソウル284 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

社長から使用期限が今月までの展示会のチケットをいただき、早く行かないと~と

用事もあったので、ソウル駅へ・・・

 

 

 

場所は旧ソウル駅の文化駅ソウル284

 

 

HEADTHERWICK STUDIO:Building Soulfulnessという建築物に関する展示

 

 

展示会場になっている場合は有料入場になるので、要注意です。

 

世界的なデザイナー、トーマス・ヘザウィックさんの建築物の模型がいろいろ飾られていました。4月に森美術館で開催され、ソウルでは9月6日まで開催されています。

 

では、写真で雰囲気をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

日本の建築物の模型もいくつかあり、一度訪れてみたいなと思う斬新な建物。

建築に興味がある方なら、行ってもいいかな~と思いますが、そうでない方はお金を払ってまで~かな・・・と。

 

以上、紹介でした!