切り取りがスゴい! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

昨日アメトピに選んでいただきまして〜

訪問してくださった方、ありがとうございました😊

 

こちらの記事↓

 

 

で、付けてもらったタイトルが...

 

 

本当面白くなかった会社の忘年会

 

はい!そうです!

よく私の声を大きく代弁してくださいました〜笑い泣き

 

でも、この記事の中身は忘年会3つ&クリスマスケーキの話なんですよ。

ま、話題にするには激しめな方は集客力はありますが〜

 

いつも選んでいただき、ありがとうございます✨

そんな変な会社へ今も向かっていますが、ザ・保守的韓国企業🇰🇷なので、30日金曜日までお仕事です。

もちろん年末年始は日本に帰れません〜

 

今日もほどほどに働きます〜

皆様もよい一日を!